フラッシュ計画表

結局、短い曲ですし繰り返しの部分はコピぺで済むので、経験値を積む意味も含めて、自分でFLASHソフト上で口パクアニメを調節して作ることにしました。

計画表。これを作っておかないことには作業がとても煩雑になってしまいます。数値の意味が分からなくても、なんか大変そうだなぁくらいにとっていただければ。
あるいは「音楽に同期した上でのスムーズなプレビューが可能なフラッシュソフト」なら逐一細かく調整しつつな作業ができるんでしょうが…。そうでない以上は、数値を詰めておいて、ある程度プレビュー無しで数値で正確な位置を狙ってアニメを組み、そのうえでプレビューチェックで修正。
]
20=閉じ口 21=半口 22=開き口
これは歌詞でラベルを入れてますが、小節単位で入れたほうが理解がスムーズかも。