2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき11

絵が描けるまでに、もう一回曲を洗いなおす意味でもちゃんとスコアをつけようと思い→そういえば「Because〜」のスコアを未だに作ってない事を思い出し→今作ってます。見栄えよく作るつもりですが、記譜ソフトでなく全てフォトショップ(汗)。・・まあ、意外…

atIn出来

曲データは出来たものの、動画用の絵が間に合ってないものでしばしお待ちを ネタもまだあがってません・・ライブハウスの曲ですし、普通に考えて皆に楽器を持たすのが順当な発想というものですが。ギターは一回描いたからいけそうとしても、あとベースはとも…

atIn進行中

そろそろAll that I needed(MOTHER1のライブハウスシーンの曲)が公開できそう・・あとオルガンをもうちょっとなんとかしてドラムを個別録調整して動画絵を描けば。 ってまだまだかかりそうですね(汗)。とりあえず、曲の構成はなんとかなったってことで。…

CDプレイヤーで自作曲を

ちょっと気分転換に思い立って、自作曲データをブランクCDに書き込んでコンポで聴いてみたりしました。世間にはmp3プレイヤーを接続できるコンポとか有りますが、僕はそんなのも、あとそもそもmp3プレイヤーも持ってないので・・。PCとプレーヤーの違い…