つぶやき2

引き続き逃避行動中
旧曲の、ちょっと勘違いしてたリヴァーブのかけかたを洗いなおしたりEQを弄ったり。
オリジ曲の歌詞が全く思い浮かばないので、ピアプロで募集タグでもつけようかとも思うのですが、その前に人にお伺いをたてるくらいのレベルにはクリナップしておこうという事で…。


もひとつ
しばらくミクを弄って無いので、既成曲のカバーを入力してみたり…英詩が歌えるかどうかの試しにピロウズの「POISON ROCK'N'ROLL」を試してみたものの、どうしても「misunderstand(0:42)」がスムーズに発音できない。「みさんすたぁんー」の跳ねる感じが…。いっそ「みそんすとーん」か?その中間辺り…。