つぶやき8

・・あんまり続けざまに書いてたら、そのまま逐一報告しつつ作って公開しなきゃいけない流れになりそうなので一端休み
「日なたの〜」は次の公開分になるとも、近いうちに出来るとも限りませんのでそこら辺あしからず(汗)。


先に手つけてるのはMOTHER「All that I needed」の方ですしね。
あと「because I love you」のスコアも書かなきゃいけません・・こっちは、自分の字と線のヘタさに嫌気がさして止まっていました。すみません・・。TAB譜制作フリーソフトでも探すか・・と思っていたんでした。


「Funny Bunny(SPITZ taste)」の方は原曲の譜面・コードバラシになってしまう要素もあるのでスコアの公開予定はありませんが、演奏してみたいという人がもしかして存在しそうだったらしなくはない・・かも。あと、男声用キーのバージョンも、もし需要があったら・・。
そういう、演奏やカラオケの需要お伺いのエントリをちゃんと作っておくべきですね。「because〜」の歌詞募集ともまとめて。