beehive

コードはわかるものの、歌メロの細部の耳コピがうまくいかないので放置していた「beehive」のmidiデータを、スピッツ風アレンジの一つに仕上げようかと思って手を加え始めたら ・・もうけっこうな出来になってしまいました。ギターソロまで作り終わってしまった。

ちなみに「空も飛べるはず」風(楽器の配置やリズム以外はあんまり似せて無いですが)

あとは、どうにも合ってくれない歌メロを根詰めてあわせられれば・・次の公開になるかも?

ちなみに、beehiveは歌そのものはもちろん、僕の愛してやまない「ボクと魔王」の動画を作りたい気持ちがプラスされ、コピー候補に上がっているものでして。ボク魔の手書きMADを作るにはこれまた長い時間がかかりますが・・曲だけなら、先に(動画とは別に、スピッツ風の一貫として)公開できるかもしれません