atIn出来

曲データは出来たものの、動画用の絵が間に合ってないものでしばしお待ちを
ネタもまだあがってません・・

ライブハウスの曲ですし、普通に考えて皆に楽器を持たすのが順当な発想というものですが。ギターは一回描いたからいけそうとしても、あとベースはともかくキーボードやドラムはとても面倒で(笑)

他には、ゲームの内容どおりにステージに三人立って踊っている絵にするか、楽器を誤魔化しつつライブポスター風にするか、辺りですね。

主人公たちでライブポスターだと凄みがないので、ちょっと脱線して‐「もうひとりのおともだち(テディ)」率いる、ゆがみはかせ・だっそうはん・おじさん・おにいさんのコワモテバンドにするというネタも浮かびました(笑)


そういえば今日8/27がMOTHER2の16周年。
・・いや「all that〜」は1の曲なので合わせる事はないんですが(合わせるのであれば、1は先月7/27が21周年で過ぎてしまったという話)なんとなく気が逸ります(汗)。2の曲もなんか作ってあればよかったですね・・。