節穴

どんなにリバーブいじっても、こう・・潤いのある音に出来ないな・・と思って、ディレイとかコーラスとか足していじってみたりしていたんですが。
そうだったのか
Sonitus:fxでなくStudioverbの方使えばよかったのか
なんですかこの違い。潤いすぎる。


元々アルペジオ用のクリーン(コーラス)ギターに使いたくてやってたのですが、ボーカルもベースもドラムも見違えるように。うわーこっち気づく前に公開しなくてよかった。特に”スピッツ風”であるからには。

既に公開してしまったS&Tの方は・・まあ、あれは素人パンク風って触れ込みですし、潤いはそんなに必要では・・でも、アコギはこれかければ絶対よくなりました(汗)。高音ボーカルの和らげにも・・。

SONAR付属で使えるものは、一度総当たっておくべきか・・。