次回

MOTHER(1)から「All that I needed(was you)」製作中です。バンドアレンジで。
公式のボーカル版はあれはあれで素敵なんですが、いかんせんイントロのアレとサビ後のブレイクのベースのアレが無いのがとても惜しい。あれが欲しい。
というわけでソコは抑えておくとして。翻って他のところはアレンジめで。どうしてもサビの演奏がおとなしくなっちゃうんですが、もっと工夫した方がいいだろうか。
あと、メロディーの転回がAメロとサビのふたつしかないようなものなので、どうしても一番二番と繰り返すだけだと単調になりがち。ギターソロ的なとこをうまく挟まないと・・って一番苦手な分野です。

で、歌詞は今回どうしよう・・。